スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外な発見

天気が悪いので、洗濯物を部屋の中に干している。
窓際の洗濯物干しにふと目をやったら、タオルが微かに揺れている。
窓は閉めているはずのに、はてな?と思ったら、
物干しの左下に置いてあるデスクトップPCから排出される温風が、
ちょうど洗濯物の下方に吹いていることが判明。
普通はPC本体から後方へ排気されるが、
私の自作PCの場合は、電源部の排気口が本体右側に付いているのだ。
特に夏場には不快感を増大させるPCの排気だが、洗濯物の乾燥に役立っていた。
PCが洗濯物の真下にあると水滴の落下によってPCが故障する危険もあるが、
斜め下にあるからその心配も無い。

このPCの排気、他にも何かに役立てることが出来るんじゃないだろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

村本秀岳

Author:村本秀岳
<むらもと ひでたか>
フリーアナウンサー、TVリポーター。
現在、テレビ朝日「サンデースクランブル」リポーター。「日本文化センター」テレフォンショッピングMC。
過去、日本テレビ「ザ・ワイド」、TBS「はなまるマーケット」、映画「デスノート the Last name」などに出演。
「ハングル」能力検定試験3級、エコ検定、夜景検定2級、アロマテラピー検定1級の資格を持つ。現在韓国語を勉強中。
石川県出身。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。